2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

セックスよりもオナニーの方が良いに決まってるだろ! ノリで早朝生本番! 中出し

金の力で困ってる女の子を助けてあげたい 高校の同級生♀にメール送ったらのフェラチオって普通の行為なんでしょうか?をお見せします。もっと太いチンポ入れたいのぉ、アナタのより太いチンポが欲しいのぉー、このメス豚めお仕置きのバイブだ

天然むすめ
いつの間にか気持よくなってました。彼氏にバレちゃわないかって気になっちゃったから余計に興奮したかな(笑) 朝5時。待ち合わせ場所へやってきたふわゆるパーマが可愛い色白のえりちゃん。前回、彼氏にナイショでナンパに乗ってしまったあのえりちゃんの再登場です。「エッチすきなの?」という質問に「うん」笑顔でこたえる純粋さ。ホテルに到着すると、えりちゃんの目がうるうるして見えます。緊張しているのでしょうか、なんかいっぱいいっぱいな雰囲気なまずはシャワーへ。ピンクのシルクの下着をハラリと脱ぎ捨てると、色白で柔らかそうなお肌が。。。そしておまんこは天然で毛が少なめ。シャワーに入っているともう1人、男優さんがやってきます。そして男優さんの一物も綺麗にしてあげます。シャワーから上がってえりちゃんのオマンコをたっぷりイジってあげます。ローターは普段使ったことがないらしくて、ちょっとクリちゃんに当てるともう大変なことになります。「だめ??!やめて?!」と泣きそうな絶叫。しかし、ハメ師1人に取り押えられ、ローター攻撃は終らない。そしてあんま機、バイブと攻撃はやみません。途中でちょっとお漏らししてました。凄いクローズアップで見るえりちゃんお痙攣するオマンコも必見!本番は生でバックから挿入!さすがにエッチが好きと言い切るだけに、色んな角度から抜き差しして最後は中出し!えりちゃんのイキそうな時の顔が忘れられないです。

セックスよりもオナニーの方が良いに決まってるだろ! ノリで早朝生本番! 中出し

動画を見る

AV

タイトル画像日米野外ファック♪砂漠で繰り広げられる日本人ギャルとアメ男の壮絶バトル…極太洋チンにパイパンジャパン!
海外旅行先で車のトラブルに見舞われ、運良くヒッチハイクできた日本人カップル…悪運1つ有れば幸運2つ有りっと言いますように、乗せてもらったキャンピングカーの中でアメリカ人の女性と3Pまでやっちゃった日本人カップル…目的地のディズニーランドまで行く途中にまだまだ色んな事を海外で体験しちゃいます♪日本人ギャルが野外の貯水タンクで水浴びしていると、アメリカ人の男が声をかけその場で野外ファックに展開!デカチンポに大喘ぎして“いっちゃう〜!”っと日本語で昇天するギャル…しかし彼女も負けてはいません。彼女の絶妙な腰振りで男を英語で“OH〜イエス!ユーメイクミーカム!”っと昇天させちゃいます♪更に4Pへと展開…これぞ日米共同の野外ファック♪カテゴリ: お姉さん ギャル・10代 有名女優・人気女優 洋モノ 体操服・水着 露出・屋外 淫乱 3P・乱交 ぶっかけ 顔射 パイパン・ツルマン・無毛 出演: 日本人 vs 外人


原千尋


しいないおり

line
line

line
最新記事
line
カテゴリ
line
アダルト動画
line
アダルト最新
line
アダルトブログ
line
無修正動画
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
動画サイトランキング
line
月別アーカイブ
line
sub_line