2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

変態オナニー 悪徳店員と万引きを犯した人妻たちの猥褻肉欲取引 盗撮

エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

悪徳店員と万引きを犯した人妻たちの猥褻肉欲取引都内某スーパーに勤務するK氏は、頻繁に起こる万引きにほとほと困り果てて、何とか鉄槌を下したいと、頭を悩ましていた。ある日、「万引きの件を、警察にも旦那にも内緒にしておいてくれたら、何でもします」と哀願する人妻が現れた。冗談交じりに肉体提供をほのめかすとあっさりと。K氏は以後、万引き犯に裏取引をほのめかし、今では万引きを犯す女が早く来ないかな、と、うそぶく始末で、以前の万引きに対する意識が、鉄槌を下すことより肉棒を下すことに変わってしまい、さらにはその現場をビデオ撮影し、主婦たちにこずかいを要求し、売上げそっちのけの日々を送っていたという。そんな彼が、こづかい欲しさから我々の元にテープをもってきた。内容は想像を超え、結構イイ女が捕まっており、今後もテープを持ち込んでくる事を条件に、高額で引き取る事にした。本当にイイ女が揃っていますから、是非ご覧下さい。盗撮



快感ダッチドール 気持ちいいオナホール



line
line

line
最新記事
line
カテゴリ
line
アダルト動画
line
アダルト最新
line
アダルトブログ
line
無修正動画
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
動画サイトランキング
line
月別アーカイブ
line
sub_line